2016-01-01から1年間の記事一覧

ていいの? 通常iPhoneはモデルナンバーが変わる時期にデザイン

ていいの? 通常iPhoneはモデルナンバーが変わる時期にデザインの大幅な変更がありますが、その法則は今後変わるかもしれません。これまで精度の高い情報を提供してきたKGI証券アナリストのミンチー・クオ氏が、アップルが2017年に発売する新型iPhoneはガラ…

アップルストアよりも魅力的!? 蔦屋家電の「Apple Authorized Reseller」

アップルストアよりも魅力的!? 蔦屋家電の「Apple Authorized Reseller」が楽しい 二子玉川 蔦屋家電 この春からひとり暮らしを始める社会人、学生の中には、新生活に向けて家電や生活雑貨の購入を検討している方も多いだろう。もしあなたが「引っ越しの準備…

iPhone SEは水に強い? 60分水没勝負レディー・ゴー! iPhone SEは水に

iPhone SEは水に強い? 60分水没勝負レディー・ゴー! iPhone SEは水に強い? 60分水没勝負レディー・ゴー! トップ画像ですでにネタバレ感。 出オチじゃねーか!とツッコミたくなる気もしますが、落ち着いてください。 超人気iphoneケースそれはよく似てい…

 そして今回の発表会で真打ちとなったのが、9.7型の「iPad Pro」である。

そして今回の発表会で真打ちとなったのが、9.7型の「iPad Pro」である。既報の通り、これは2015年11月に発売された12.9型iPad Proを小型化したものであり、iPad Air 2のサイズにiPad Proの高性能を詰め込んだものになる。 アイフォン6シャネル 「9.7型は当初…